オヤジの子育て日記

自分達の子供で精一杯なのに、他人が絡むと更に面倒。ですよね?

2018年1月23日 これより日記を書きます。

記憶より記録。

今日(昨日?)は大雪が降りました。

f:id:omukosama:20180123105425j:plain

まぁ、思い出の方が綺麗な事もあるでしょうけど、覚えているのなんてほんの少しなんだろうなって最近思います。

 

いい例がクリスマスプレゼント。

『あれ?去年って何あげたっけ?』

って感じでした。

 

ボーっと毎日を過ごしているから、何も覚えちゃいなんですよ。

ちゃんと過去の事を覚えていて、同じ失敗は二度としないように。

楽しかった出来事は更に楽しくなるように。

 

ホントは元旦から始めたかったけど、やらないよりは良いでしょう。

大雪が降った日からブログを始めたって覚えておくことにします。